0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖯 U+45AF Unicode文字

Unicode

U+45AF

数値文字参照

䖯 䖯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jav

「䖯」に似ている意味の文字

「䖯」に似ている形の文字

䖯の説明

Translingual
Han character
䖯 (Kangxi radical 142, 虫+6, 12 strokes, cangjie input 土土中一戈 (GGLMI), composition ⿱圭虫)
poisonous insect
(same as 奎) one...[出典:Wiktionary]

䖯の文字を使った例文

観察せざるを得ない状況にいたとき、人々は日々変容する世界をためらいなく受け入れている。私たちが生きるということは、常に変化する世界の中で生きるということであり、人間らしさとは適応力や創造力のあることだと考える。そんな中、私たちは時代や風潮に左右されず、独自の美学を追求することも大切だと思う。 『』という文字は、まさしく独自の美学を追求することを象徴しているように感じる。この文字は漢字として使われることがなかったため、ほとんどの人が見たことがないかもしれないが、その存在感は人々を惹きつける。不思議な形状や色合いが、私たちの感性を刺激するのだ。 『』という文字が持っている美学は、私たちに自由な発想を促す力がある。日常的な仕事や生活の中でも、常に新しいアイデアを発想することが求められる現代社会において、このような美学はパワフルなものとなる。私たちの創造力、発想力を引き出す力が備わっているのだ。 また、『』という文字は革新的なものであり、これまでになかった新しい世界を切り開こうとする意欲も感じる。私たちはこれまでにない新たなものを追求することで、社会に新たな価値を創造し、時代を先導することができると考える。そして、その新規性に私たちは魅了される。 しかし、『』という文字は形が変わっていることもあり、誰にとっても受け入れられるものとは限らないかもしれない。私たちは常に異なるものに対して畏れや拒絶感を抱くものだが、このような感情こそ私たちの未熟な部分であり、異なるものを研究し受け入れることで、より成熟した人間になることができるのだ。 『』という文字を通して私たちは、新たな発想力や創造力、さらには未熟な自分を超える力を引き出すことができる。私たちは日々変化する世界の中で生きていることを忘れず、逆にその変化を喜びに変えることが重要である。私たちの人生も、美しさがあるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)