0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓷 U+44F7 Unicode文字

Unicode

U+44F7

数値文字参照

䓷 䓷

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JO3

「䓷」に似ている意味の文字

「䓷」に似ている形の文字

䓷の説明

Translingual
Han character
䓷 (Kangxi radical 140, 艸+9, 15 strokes, cangjie input 廿水竹弓 (TEHN), composition ⿱艹洐)
(same as 莕 荇) Nymphoides peltalum,...[出典:Wiktionary]

䓷の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字のひとつである。その書き順も非常に特殊で、普段漢字を書く習慣のある人たちでもなかなかうまく書くことができない場合が多い。しかし、ある人たちにとってはこの文字は非常に身近であり、大切なものなのである。 この文字が使われるのは、主に宗教的な文書や、厄除けのお守りなどの文化的な用途、あるいは美術作品などの表記といったところである。また、この文字を使った詩や物語が存在し、独特な雰囲気を醸し出すことができる。 実は、この文字は単なる漢字ではなく、かなり特殊な意味を持っている。一般的には『心の安寧』や『平和』という意味があるのだが、それ以上に深い意味を持つことで知られている。この文字を書くことで、身体や心の不調和から解放され、健康や幸運を引き寄せると信じられているのである。 また、この文字については多くの伝説がある。例えば、この文字は、天龍寺に伝わる千手観音像に刻まれているとも言われており、その力は非常に強大であるとされている。そして、この文字を書くことで『天に祈りを捧げる』ということができ、その効果は絶大なものとされている。 ところで、あなたはこの文字を書いてみたことがあるだろうか?もし書いたことがないのであれば、ぜひ挑戦してみてほしい。その難しさとともに、実感することのできる不思議な力があるはずだ。 さて、今回の文章では、『』という文字について触れてきた。この文字は、普段私たちの生活の中ではあまり影響を受けないものであるが、それだけに不思議な魅力を持っている。このような非日常的な体験をすることで、私たちは様々な発見を得ることができる。筆者自身も、この文字を書くことで、新たな気づきを得ることができたという。 このように、私たちの生活にあるちょっとしたことにも、意外な発見があるものだ。『』という文字が、私たちにとってどのような意味を持つのかは、人それぞれであるが、その神秘的な魅力は、誰もが感じることができるはずである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)