0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓑 U+44D1 Unicode文字

Unicode

U+44D1

数値文字参照

䓑 䓑

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOR

「䓑」に似ている意味の文字

「䓑」に似ている形の文字

䓑の説明

Translingual
Han character
䓑 (Kangxi radical 140, 艸+7, 13 strokes, cangjie input 廿水一廿 (TEMT), composition ⿱艹汧)
(same as 荓) name of a variety of g...[出典:Wiktionary]

䓑の文字を使った例文

夏の夜空に浮かぶ星々が輝く中、彼女は窓辺に座っていた。彼女は一冊の本を手に取り、''という漢字を見つけた。最初は何の意味かわからなかったが、読み進めるうちにその深い意味に気づくことになる。 ''という漢字は何かを明かすこと、または暴くことを表す。この漢字には強い力が宿っている。もし彼女が''を使って彼女の過去について語ることができれば、人々は彼女をより深く理解できるだろう。 彼女の過去には、彼女自身が''を受けたことがある。彼女の家族は浮浪者のように生きることを余儀なくされており、彼女はその影響を受けて自分自身を''することがあった。彼女は自身の感情や思考を隠してしまい、自分が本当に感じることを誰かに話すことはできなかった。 しかし、ある日彼女は自分自身を''しなくてもよい人々に出会った。彼女は恐れることなく、彼らと本当の自分を共有することができた。そして、彼女はそれがどれだけ素晴らしいことかを知ることができた。 彼女は今、''という漢字に出会ったことで、もう一度自分自身を''してしまっていたことに気づいた。彼女は自分自身をさらけ出し、本当の自分を表現する勇気を持つことができた。 ''を受けた経験から学んだ彼女は、他人が自分自身をさらけ出すことを手助けすることができる存在であることを理解した。彼女は今、彼女の過去の経験を通して、他人が自分自身を表現する勇気を与えることを目的として活動している。 ''という漢字は、私たちが自分自身をさらけ出すことを恐れたり隠したりする必要がないことを教えてくれる。私たちは自分自身を素直に表現することで、自分自身と周りの人々を理解することができるのだ。私たちは皆''を受けたことがあるかもしれないが、それをチャンスに変え、他人に勇気を与えることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)