0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓯 U+44EF Unicode文字

Unicode

U+44EF

数値文字参照

䓯 䓯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOv

「䓯」に似ている意味の文字

「䓯」に似ている形の文字

䓯の説明

Translingual
Han character
䓯 (Kangxi radical 140, 艸+9, 15 strokes, cangjie input 廿手一卜 (TQMY), composition ⿱艹毒)
water-pepper
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

䓯の文字を使った例文

は、古代中国では金属を加工する際に使用された蟲形文字である。この文字は、角を持った龍のような姿を表したもので、その独特な形状から、今でも多くの人々に愛されている。 古代中国では、は金属加工技術の象徴として広く用いられていた。銅や青銅などの金属を溶かし、形を整える技術は、人々の生活に大きな変化をもたらした。たとえば、農具や兵器、装飾品などの製造が可能になったことで、文明の発展を促したと言われている。 しかし、が持つ意味はそれだけではない。現代においても、この文字は強いパワーを持つとされ、実際に多くの人々が信じている。特に風水や占いなどで用いられることが多く、家庭やオフィスなどの空間において、良いエネルギーが流れるためのアイテムとしても知られている。 また、は独特な形状から、アートの世界でも注目されている。近年では、フラワーアレンジメントなどの作品にも取り入れられ、その美しさが評価されている。さらに、業界でも騒がれた「TIKTOK(VS WEIBO)」という競争戦略においても、を用いたクリエイティブが脚光を浴びることとなった。 つまり、は古代中国だけでなく、現代においても重要な役割を果たしている文字であると言える。また、その美しい形状から、多くの人々から愛されているだけでなく、そのパワーも信じられている。今後も、はさまざまな分野で用いられ、私たちの暮らしに役立つことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)