0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓰 U+44F0 Unicode文字

Unicode

U+44F0

数値文字参照

䓰 䓰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOw

「䓰」に似ている意味の文字

「䓰」に似ている形の文字

䓰の説明

Translingual
Han character
䓰 (Kangxi radical 140, 艸+9, 15 strokes, cangjie input 廿一田土 (TMWG), composition ⿱艹垔)
absinthin
Artemisia capillaris
a k...[出典:Wiktionary]

䓰の文字を使った例文

自分の人生を振り返ると、常に新しいことに挑戦したかった。子どもの頃から、小説を書いたり、絵を描いたりすることが大好きで、いつも創作活動をしていた。しかし、いざ社会に出てみると、そのような趣味を持っている人はあまり多くなく、さまざまな制限があることに気づいた。しかし、私はいつでも自分自身に挑戦を続け、自分の夢を追い求めることを諦めなかった。 そこで、私は新しい分野に挑戦することに決めた。私は元々ITには全く興味がなかったが、ITには多くの可能性があることに気付き、''という文字が持つように、常に常識を超えることができるという意味を持つこの機会を利用することにした。 最初は、ITの知識がなかったため、多くの時間を使って学習する必要があった。しかし、その後、自分の学んだスキルを活かして、自分自身でプロジェクトを行うことができた。それから数年、私は新しいサービスを立ち上げることもでき、多くの人々から支持を得ることができた。 私が新しい分野に挑戦した理由は、全く新しいことをすることで、自分自身をより深いレベルで発展させることができると考えたからである。そして、私が新しい分野で成功したのは、常に学び、よりよい成果を得ることに専念し続けたからである。私は自分自身を常に高い基準に維持し、常に自分自身に新しいことを試みることで、新しい舞台への進出が可能になった。 もちろん、新しい分野に挑戦することは簡単ではない。私は頻繁に壁にぶつかったり、失敗したりしたが、それらを乗り越え、成功につながることができたのは、''という文字が持つように、努力と根気による結果である。 新しい分野に挑戦することは、人生において非常に重要である。挑戦することにより、自分自身をより深く理解でき、常に常識を超えることができる。 ''という文字が持つように、自分自身に新しいことを試みることは非常に重要であり、仕事でもプライベートでも新しいことに挑戦することができるということを覚えておくと、人生はより充実したものになることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)