0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒋 U+448B Unicode文字

Unicode

U+448B

数値文字参照

䒋 䒋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-448B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JKL

「䒋」に似ている意味の文字

「䒋」に似ている形の文字

䒋の説明

Translingual
Han character
䒋 (Kangxi radical 139, 色+5, 11 strokes, composition ⿰央色)
air current, atmospheric current
References
KangXi: page ...[出典:Wiktionary]

䒋の文字を使った例文

夜の闇の中、微かな灯りを放つ窓があった。そこには、小柄な女性が一人で座っていた。彼女は手に置かれた本に熱心に没頭していた。その本は、恐ろしい事件を報じたものだった。 彼女が開いたページには、綴じ込みの赤い紙で『』と書かれた箇所があった。 “シンボルマークの意味は何なのか?” と彼女は独り言のようにつぶやくと、本のページをめくった。 その瞬間、突然部屋中の雰囲気が変わった。鈍い音が響き、彼女は何かの存在を感じ取った。彼女が部屋の扉を確認しようとすると、その先には誰もいなかった。何が起きているのか?と思いつつ、彼女は本とともに眠っていた。 翌日、彼女は目の前に謎の男性を発見した。男性は彼女を見つめると、闇の中で見た記憶を尋ねた。 “あなたが今、手に持っている本の中の「」というシンボルマークは、異界と現世とを繋ぐ鍵なのです。” 彼女は驚き、恐怖にうちひしがれた。なぜ彼女がその本を手に入れたのか、どうしてこんなことが起こるのか。多くの疑問が彼女の頭を駆け巡った。 男性は、さらに言葉を紡いだ。 “あなたは異界の王国の王女であり、その力を使い、現世に現れた邪悪な存在を封印しにきたのです。しかしそのためには、「」を使う必要があります。” 彼女は、自分が異界とつながっているという衝撃的な事実を受け入れられずにいた。 しかし、やがて彼女は自分自身を取り戻すことができた。彼女は力を発揮し、現世に現れた邪悪な存在を封印することに成功した。 その日以来、彼女は異界と現世を行き来しながら、両者を統べる王として君臨することになった。そして、彼女は本に記された「」の力を使って、悪を封じる戦いを続けた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)