0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼥 U+3F25 Unicode文字

Unicode

U+3F25

数値文字参照

㼥 㼥

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F25

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yl

「㼥」に似ている意味の文字

「㼥」に似ている形の文字

㼥の説明

Translingual
Han character
㼥 (Kangxi radical 98, 瓦+6, 11 strokes, cangjie input 十尸一女弓 (JSMVN), composition ⿰考瓦)
bottle
earthenware
References
...[出典:Wiktionary]

㼥の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない文字であり、中国語の漢字の一つです。この漢字は、『偏旁部首』と呼ばれる単位で構成されており、上部には「止(しまる)」を示す部分があります。 この文字の神秘的な雰囲気は、日本人にはなじみが少なく、一見すると読み方もわからないかもしれません。しかし、この文字は、中国語の「𢎘」という読み方があり、その意味は『傷つける』というものです。 「」という文字が日本語に登場することはほとんどありませんが、現代の日本でも身体的、精神的な「傷」を受けることがあることは、誰もが知っています。 身体的な傷は、事故や怪我などの外的要因が原因となりますが、精神的な傷はさまざまな原因が考えられます。仕事のストレス、プライベートでのトラブル、健康問題など、多くの人が悩んでいる問題です。 しかし、対処法は存在します。まず、自分自身を大切にすることが大切です。自分の感情に正直になり、誰かに相談することが必要です。また、適度な運動やリラックスをする時間を作ることも大切です。 さらに、近年では、マインドフルネスや瞑想などの心理学的なアプローチが注目されています。このようなアプローチは、心を落ち着かせ、リラックスした状態に導き、ストレスや不安を軽減するために有効です。 精神的な傷は、身体的な傷と同じくらい深刻であり、長期間にわたって心身に影響を及ぼす場合があります。しかし、適切な対処法を講じることで、回復に向けた一歩を踏み出すことができます。 「」は、傷つけるという意味を持つ漢字ですが、私たちは、そのような傷を受けた際に、自分自身を大切にし、適切な対処法を講じることが大切です。そうすれば、回復に向けた道に進むことができ、より充実した人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)