0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼰 U+3F30 Unicode文字

Unicode

U+3F30

数値文字参照

㼰 㼰

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F30

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yw

「㼰」に似ている意味の文字

「㼰」に似ている形の文字

㼰の説明

Translingual
Han character
㼰 (Kangxi radical 98, 瓦+8, 13 strokes, cangjie input 竹十一女弓 (HJMVN), composition ⿰卑瓦)
an earthenware jar with a small m...[出典:Wiktionary]

㼰の文字を使った例文

は、漢字の中でも非常に珍しい文字である。音を表わすものではないため、特定の読み方は存在しない。その代わりに、意味を表すものとして用いられる。古代中国では、占い師たちがを用いて未来を予言したとされている。 は、Unicodeの中でも非常に特殊な文字である。Unicodeとは、コンピューターなどの文字コードの一つで、世界中の文字を扱うことができる。しかし、はUnicodeに含まれていないため、通常の方法では扱うことができない。 は、その特殊性から研究者たちの注目を集めている。なぜこのような文字が存在するのか、どのような文化的背景があるのか、その由来や意味はまだ解明されていない。今後の研究で解明されることが期待されている。 一方で、は美しい文字であるとも言われている。独特の形状と書き方によって、繊細で凛とした印象を与える。この美しさから、をモチーフにしたアート作品やフォントが作られるなど、幅広い分野で愛されている。 また、は日本語の漢字ではないため、一般的な読み方が存在しない。しかし、混沌としたものや複雑なものを表す言葉として使われることがある。例えば、心の中がのように入り乱れている、という表現がある。 こうしたの謎や美しさは、多くの人々を魅了している。研究者たちのさらなる探究と、アーティストたちの創作活動が、にかかわる新たな発見や文化の発展につながることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)