0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ニ U+30CB Unicode文字

Unicode

U+30CB

数値文字参照

ニ ニ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%83%8B

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%CB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83j

ユニコード名

KATAKANA LETTER NI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44OL

「ニ」に似ている意味の文字

「ニ」に似ている形の文字

「ニ」の文字を含む単語

ニの説明

日本語
片仮名
五十音図: ナ行 イ段
字源: 漢字「二」
平仮名:に
ローマ字:ni
発音(?)
IPA: /ni/
記号
Dにあたる音名。ハ長調でレ。
同音の漢字
Wiktionary:漢字索引 音訓 に#ニ参照。
アイヌ語
ラテン文字表記 ni
カナ表記 ニ
名詞: アイ...[出典:Wiktionary]

ニはカタカナの「ニ」。
に - 日本語の音節。
ニ (音名) - ハ長調のレにあたる音名。
巣を意味するフランス語 (nid)[出典:Wikipedia]

ニの文字を使った例文

コ動画」は、日本の動画共有サイトであり、2007年の開設以来、日本のインターネット文化を代表する存在となっています。コ動画の最も特徴的な機能は、コメント機能です。動画を視聴しながら、誰でもコメントを投稿することができます。このコメント欄は「生放送」と呼ばれ、視聴者同士が交流することができます。 この生放送で最も有名なのが、「実況」と呼ばれるものです。実況は、スポーツ中継などで見られる解説のようなもので、生放送のコメント欄を使って、視聴者同士が一緒に試合を楽しむというものです。コ動画には、様々なジャンルの実況が存在しており、特に「電波ソング」や「アイドル」の実況が人気となっています。 また、最近では、コ動画を使った「コ市場」や、「コ静画」など、多彩なサービスが提供されています。コ市場は、コ動画内で販売される音楽やグッズ、また、アプリケーションなど、多数の商品が販売されているサービスであり、コンテンツクリエイターにとっても販売の場を提供することができるため、非常に注目されています。 コ静画は、イラストやマンガ、写真などを投稿することができるサービスであり、ユーザー同士の交流を促すために、イラストコンテストや投稿イラストのテーマが設定され、さまざまな人々が楽しめるコンテンツが提供されています。 このように、コ動画は、ただ単に動画共有サイトではなく、多様なコンテンツを提供する“文化の発信地”として、多くの人々に愛され続けています。今後も、コ動画の提供するコンテンツは、より多くの人々に広がることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)