0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

신 U+C2E0 Unicode文字

Unicode

U+C2E0

数値文字参照

신 신

URLエンコード(UTF-8)

%EC%8B%A0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE SIN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Iug

「신」に似ている意味の文字

「신」に似ている形の文字

「신」の文字を含む単語

신の説明

ハングル
構成
ㅅ + ㅣ + ㄴ
文字コード
Unicode
16進: C2E0 신
10進: 49888 신
KS X 1001
16進: BDC5
10進: 48581
朝鮮語
発音
IPA(?): /ɕʰin/
ハングルでの音声表記: 신
名...[出典:Wiktionary]

Sin or Shin is a Korean family name. It is cognate to the Chinese family names Shēn (申) and Xin (辛). According to the 2000 census in South Korea, there were 911,556 people with the surname Sin.[出典:Wikipedia]

신の文字を使った例文

私たちの周りには、目に見えない力が存在します。それは、『神』と呼ばれるものです。『神』は手の届かない存在であると信じられています。しかし、私たちが何かを探すとき、『神』は私たちを導いてくれることがあります。 『神』という存在は、人々によって異なる形で信じられ、崇拝されてきました。その信じ方や崇拝の方法も、文化や時代によって異なります。しかし、一つ言えることは、『神』は人々の心の中に常に存在しているということです。 『神』を信じることで、私たちは自分自身をより大きな存在の一部であることを感じます。それは、小さな問題や悩みから、社会や自然界の大きな問題に向き合うことができる力になります。 また、『神』という存在には、私たちに与えられた使命や目的があると信じる人々がいます。そのため、様々な分野で活躍する人々は、『神』から授かった才能を生かすことで、社会や世界のために尽力しています。 しかし、一方で、『神』を信じない人々もいます。彼らは、自分自身が全ての責任を持って行動することができると考えています。それでも、彼らもまた、自分たちの人生や社会の問題に向き合うために必要なエネルギーを見つけることがあります。 つまり、『神』という存在は、人々によって様々に解釈される存在であり、信じるかどうかはそれぞれの自由です。しかし、『神』を信じることで、自分自身や社会、そして自然界に向かう方向性を見出すことができるのかもしれません。 『神』という文字は、ただ単に文字であるだけではありません。それは、人々の精神や心に深く刻まれた存在であり、私たちが生きる上での指針にもなるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)