0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䏟 U+43DF Unicode文字

Unicode

U+43DF

数値文字参照

䏟 䏟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8F%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-43DF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I+f

「䏟」に似ている意味の文字

「䏟」に似ている形の文字

䏟の説明

Translingual
Han character
䏟 (Kangxi radical 130, 肉+5, 9 strokes, cangjie input 月心竹 (BPH), composition ⿰月必)
fat meat
big, large
References
Kan...[出典:Wiktionary]

䏟指三氢化铋分子中的氢原子部分或全部被烃基取代的一类有机化合物,䏟大多具有毒性,用格氏试剂和三氯化铋作用可制得三烷基䏟。
注意,三氢化铋的英文名称和䏟的英文名称相同,都为bismuthine,故有时也将三氢化铋归入䏟中。
䏟,Unicode代码43DF,字形为“⺼必”。[出典:Wikipedia]

䏟の文字を使った例文

」という文字は、日本国内ではあまり一般的に使用されていない漢字の一つであります。しかし、この文字は実は、非常に珍重される漢字の一つなのです。この文字は、漢字の発音や形状を学ぶ上で、非常に貴重なものとなっております。 「」という文字の形状は、驚くほど複雑であり、筆順も非常に難しいものです。しかし、この文字を学ぶことで、筆跡や筆しょうの素晴らしさを学ぶことができます。また、この文字は、書道・硬筆・芸術など、様々な分野で使用されており、その表現力の高さから、多くの人々に愛されています。 また、「」という文字の意味合いも、非常に深いものとなっています。この文字は、山と水の流れが合わさった景色を表したものです。この景色は、非常に美しいものであり、人々の心を和ませることができます。この文字を見るだけでも、そこに描かれている景色を想像することができ、心を癒すことができます。 しかしながら、「」という文字が文化の中で失われつつある現代では、この文字の存在がより一層、貴重なものとなっています。私たちは、このような漢字の意味や考え方を忘れず、これからの時代でも引き継ぎ、大切にしていくことが必要です。 最近では、海外でも漢字の美しさが注目されており、特に中国では、日本の漢字に対する関心が非常に高いです。このような機会を通じて、日本文化や文化遺産に対する理解が深まり、より多くの人々に知っていただくことができるでしょう。 「」という文字は、表現力の高い、日本独自の美しい漢字の一つです。私たちは、これからもこの漢字を大切に扱い、文化としての価値を伝えていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)