0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨸟 U+28E1F Unicode文字

Unicode

U+28E1F

𨸟

数値文字参照

𨸟 𨸟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B8%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28E1F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki4nw==

「𨸟」に似ている意味の文字

「𨸟」に似ている形の文字

「𨸟」の文字を含む単語

𨸟の説明

Translingual
Han character
𨸟 (Kangxi radical 170, 阜+4, 6 strokes, composition ⿰阝区)
References
KangXi: not present, would follow page 1347, char...[出典:Wiktionary]

𨸟の文字を使った例文

𨸟という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、女性の胸を示すことがあり、また、人々の心の動きを表す場合があるとされています。 しかしながら、この文字は、単なる象徴的な意味合いだけでなく、実際の意味も持っています。例えば、この文字は、ことばや思考の流れを表すとされています。つまり、『𨸟』という文字は、物事がどのように発展していくのかを表現していると言えます。 この文字が持つ深い意味は、現代の人々にも多くの示唆を与えてくれます。今日、私たちの生活の中で、常に新しいことが起こり続けています。技術の進歩や社会の変化によって、私たちの生活は刻々と変化しているのです。 こうした状況の中で、私たちが必要とすることは、柔軟な思考力と積極的な行動力です。『𨸟』という文字は、物事の発展を示すだけでなく、私たちに活力やエネルギーを与えてくれる象徴でもあります。何事にも前向きに取り組み、自分の可能性を広げることができるようになるためにも、この文字に込められた力を借りることが大切です。 さらに、𨸟という文字は、人々が互いに関わり合っていく過程を示しています。個人の力だけでは、物事を成し遂げることはできません。人々が協力し合い、お互いにサポートしあうことが、大きな成果を生むためには必要不可欠なのです。 『𨸟』という文字の力を借りて、私たちは、互いに協力し合い、共に成長していくことができます。この文字が私たちに与えるエネルギーや力を十分に活かし、私たち自身がよりよい未来を築くために、今日から一歩踏み出してみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)