0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨹟 U+28E5F Unicode文字

Unicode

U+28E5F

𨹟

数値文字参照

𨹟 𨹟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B9%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28E5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki5nw==

「𨹟」に似ている意味の文字

𨹟の説明

漢字
𨹟部首:阜 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4129页,第4字
宋本广韵:439页,第50字
Unihan数据:U+28E5F
编码[出典:Wiktionary]

𨹟の文字を使った例文

𨹟という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、日本では一般的に使用されることはありません。しかし、この文字にはとても深い意味合いがあります。実際、この文字は中国では非常に重要な意味を持つ文化記号であり、理解することができると、中国人の文化や思考方法をより深く理解することができます。 この漢字「𨹟」は、ラダーを表しており、上下の二つの部分から構成されています。この文字は、中国文化において、登ること、そして上昇することを象徴することから、非常に重要な位置を占めています。実際、この漢字は、成功や上昇への希望を表すために使用されることがあり、多くの人々にとって大きな意味があるものとして存在しています。 この漢字にはもう一つの深い意味があり、それは周囲への配慮や思いやりを示すことです。現代の中国においても、この漢字は、ほかの人々への思いやりや配慮を表すために使用されることがあります。この漢字をもとにしたことわざや故事も多数存在しており、それらは中国文化の中でも特に重要なものとなっています。 さらに、この漢字が持つ意味合いはおおまかには、上昇、希望、思いやりといったものであると言えますが、その背後には、中国の豊かな歴史、文化、思想が存在しています。この漢字を通して、中国の文化や人々の価値観を理解することができ、世界に広がる多様な文化をより深く理解することができるでしょう。 総括すると、『𨹟』という漢字には、上昇や希望、思いやりといった深い意味合いがあります。その背後にある豊かな歴史や文化を理解することで、中国人の思考方法や社会的背景をより深く理解することができます。この漢字には、中国における成功や幸福にまつわる思想が込められているため、中国だけでなく、世界全体に影響を与えるような問題を解決するときにも、この漢字の象徴する意味合いを意識することが重要であります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)