0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

岖 U+5C96 Unicode文字

Unicode

U+5C96

数値文字参照

岖 岖

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B2%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5C96

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bKW

「岖」に似ている意味の文字

「岖」に似ている形の文字

「岖」の文字を含む単語

岖の説明

Translingual
Han character
岖 (Kangxi radical 46, 山+4, 7 strokes, cangjie input 山尸大 (USK), four-corner 21714, composition ⿰山区)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

岖の文字を使った例文

張した道路を車がゆっくりと進みます。周りは深い森に囲まれ、まるで迷路のように見えます。辺りは静かで、たまに鳥のさえずりが聞こえます。静かすぎて、時々自分がまったく同じ場所を何度も通ってしまったのではないかと疑ってしまいます。 道路が更に狭くなり、車は曲がりくねった坂道を登ります。車が進む先には、美しい景色が広がっています。両側には高い山が聳え、正面には美しい湖があります。湖の周りには、美しい色の花が咲き乱れています。美しい景色は自然が創り出したもので、どこを見ても美しい光景を楽しめる場所です。 の文字は、山の頂上が荒々しいことを表します。この場所で眺める光景は、まさにのように大自然の荒々しさが表現されています。しかし、この場所には大自然による癒しも存在しています。森の静けさや湖の美しさは、人々に心を癒してくれます。 この場所は、まさに大自然が創り出した宝石です。自然愛好家やハイキング愛好家には絶好の場所で、自然の美しさを味わうことができます。自然の荒々しさや美しさを本物の感覚で感じることで、日々のストレスから解放され、自分自身をリフレッシュすることができるでしょう。 の文字は、形容詞として使われることが多いです。しかし、の文字が表す山の頂上の荒々しさは、この場所で体験することができます。この場所に足を踏み入れれば、大自然の荒々しさと美しさを本物の感覚で感じることができ、解放された心を得ることができるでしょう。 この場所に来ることで、日常で感じるストレスや疲れから解放され、自然の美しさや癒しを思う存分楽しむことができます。のように荒々しい山の頂上にあるこの場所を心に刻み込み、日々の生活に持ち込むことで、自分自身をリフレッシュすることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)