0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥵃 U+25D43 Unicode文字

Unicode

U+25D43

𥵃

数値文字参照

𥵃 𥵃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B5%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25D43

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW1gw==

「𥵃」に似ている意味の文字

「𥵃」に似ている形の文字

𥵃の説明

Translingual
Han character
𥵃 (Kangxi radical 118, 竹+13, 19 strokes, cangjie input 竹戈戈廿 (HIIT), composition ⿱𥫗盞 or ⿱箋皿)
References
KangXi: not pr...[出典:Wiktionary]

𥵃の文字を使った例文

𥵃』という文字は、日本語で「整頓」という意味を持っています。このような小さな文字には、深い意味と歴史が込められています。 私たちの社会は、常に整頓された状態であることを求められます。家庭や職場において、整理整頓の大切さは誰もが認識しています。しかし、現代社会においては、整頓の意味はますます幅広くなっています。例えば、情報整頓が求められます。スマートフォンをはじめ、様々なデバイスやアプリケーションには、膨大な情報が蓄積されています。この情報を整頓することで、より有効に活用することができます。 また、心の整頓も重要です。ストレスや悩みを抱えると、心身に悪影響が出ることがあります。日々の生活の中で、自己管理やメンタルヘルスに配慮することで、心の整頓を図ることができます。 さらに、地球環境の整頓も求められています。温暖化や自然環境の変化によって、地球環境が大きく変わろうとしています。私たちの日常生活において、エコ活動やリサイクルを意識して行うことで、地球環境の整頓に貢献することができます。 『𥵃』という文字は、私たちに「整頓」という大切なことを教えてくれます。私たちは、自分自身や周りの環境を整頓することで、より良い未来を創造することができます。これからも、常に心に留め、実践していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)