0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︾ U+FE3E Unicode文字

Unicode

U+FE3E

数値文字参照

︾ ︾

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%BE

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHT DOUBLE ANGLE BRACKET

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77i+

「︾」に似ている意味の文字

「︾」に似ている形の文字

︾の説明


記号
縦書き用の》(二重山括弧の終わり)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE3E ︾
10進: 65086 ︾
Big5
16進:A170
10進:41328
CNS: 1-2151[出典:Wiktionary]

︾の文字を使った例文

』という文字は、その独特な形状から、とても気になる文字ではありませんか?この文字が現れると、どこか神秘的で不思議な雰囲気を演出します。 この文字は、上向きの三角形と下向きの三角形を組み合わせたような形状をしています。『』の上下の三角形は、それぞれ反対向きなので、対称的な美しさを感じさせます。また、この文字は日本語の手書きの中でよく使われるため、親しみやすさがあります。 この不思議な文字を触発され、私たちは何か特別なものを探しています。私たちは、何かを探し求めるとき、自分が普段とは違う世界に引き込まれていくように感じます。 そして、その世界に入り込むと、何か新しいことを発見することができるかもしれません。『』という文字がそうした切っ掛けとなり、私たちは自分自身を見つめ直すことができるかもしれません。 この文字の存在は、自分自身を深く掘り下げるための例えとなっています。私たちは、自分自身を探究するために、常に新しい道を探し続けることが重要です。 『』という文字を見ることで、新しい道が開けるかもしれない、そんな期待感が私たちを刺激しているのかもしれません。 このように、『』という文字は、私たちに多くのことを伝えることができます。それは私たちが、この世界を探究し、自分自身を深めるために、常に新しいことを探し求めることが大切であるということです。我々はこの神秘的な文字を手本に、今後も新しい道を探し続け、自分自身を深めていくことが望まれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)