0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋾ U+22FE Unicode文字

Unicode

U+22FE

数値文字参照

⋾ ⋾

文字実体参照

⋾

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%BE

ユニコード名

SMALL CONTAINS WITH OVERBAR

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ou+

「⋾」に似ている意味の文字

⋾の説明

Translingual
Symbol

(mathematics) Alternative form of ∌ (“does not contain”)
References
IBM Advanced Function Printing (AFP) PUA No. 1 (names,...[出典:Wiktionary]

⋾の文字を使った例文

」という文字は、数学の世界では通常の「×」とは異なり、「無限大に近い」という意味を表します。しかし、この文字を使って表現できるものは、数学だけではありません。例えば、人生の中での選択や決断にもこの文字を当てはめることができます。 人生は、常に選択と決断というの中にいると言えます。一つの選択が別の選択を除外し、一つの決断が別の道を閉じます。そして、その選択や決断が頻繁に起こることで、自分自身がどの「」にいるか分からなくなることもあります。 しかし、そんな時に大切なことは、自分自身がどの「」にいるにせよ、それが無限大に近いということです。未来には無限の可能性があり、今の選択や決断が自分自身または他者を幸せにすることができるということもあり得るのです。そのため、物事にとらわれずに、心を開放し、自分自身や周囲の人々にとって最良の選択や決断をすることが重要です。 また、「」については、所持金や時間などのリソースにも当てはめることができます。お金や時間は限られており、それらをどう使うかによって、自分自身や周りの人々にとって有意義なエクスペリエンスを得ることができるかどうかが決まります。 このように、「」という文字は、数学的な一面だけでなく、人生やリソースの面でも価値があります。今後、自分自身がどの「」にいるのか、心を開放して可能性を広げていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)