0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︼ U+FE3C Unicode文字

Unicode

U+FE3C

数値文字参照

︼ ︼

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%BC

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHT BLACK LENTICULAR BRACKET

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77i8

「︼」に似ている意味の文字

「︼」に似ている形の文字

︼の説明


記号
縦書き用の】(すみ付き括弧の終わり)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE3C ︼
10進: 65084 ︼
Big5
16進:A16C
10進:41324
CNS: 1-214D[出典:Wiktionary]

︼の文字を使った例文

』という文字は、なんとも不思議な形をしています。その形は、上方向に拡張する線と下方向に集約する三角形が重なり合ったようなもので、その見た目から多くの人々を魅了しています。 この文字がもつ神秘の力は、人々の想像力を刺激することです。たとえば、この文字を見たとき、「何か秘密めいたことがあるのではないか」と感じる人も少なくありません。また、その神秘的な魅力から、多くの芸術家たちがこれを自分たちの作品の中に取り入れています。 また、『』という文字には、視覚的な不均衡が含まれています。その形状から、上方向に拡張している部分が重く見え、下方向に伸びる部分が軽く見えます。そのため、この文字を効果的に使用するには、文脈やバランスを考慮する必要があると言えます。 『』という文字には、まだまだ不思議な力が存在しています。たとえば、この文字を使って表現された何かが、現実にも起こりうるかのような錯覚を起こすこともあります。これは、不思議な形状が、人々の脳を刺激するからだといえます。 さらに、この文字には、スタイリッシュでクールな印象もあります。その美しさと神秘的な雰囲気から、近年ではファッションアイテムのデザインや、ブランド名に使用されることもあります。 総じて言えることは、『』という文字は単なる文字ではなく、人々の感性を刺激する不思議なものであるということです。語感や言葉の意味だけでなく、見た目や整合性など、様々な観点から楽しめる面白い文字のひとつであり、今後も注目を集めるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)