0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︶ U+FE36 Unicode文字

Unicode

U+FE36

数値文字参照

︶ ︶

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%B6

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHT PARENTHESIS

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77i2

「︶」に似ている意味の文字

「︶」に似ている形の文字

︶の説明

⏝ も参照。

記号
縦書き用の)(丸括弧の終わり)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE36 ︶
10進: 65078 ︶
Big5
16進:A160
10進:41312
CNS: 1-2141[出典:Wiktionary]

︶の文字を使った例文

''という文字は、日常生活ではあまり見かけることはありませんが、その独特の形が人々の目を引きます。この文字は、小さなV字型のシンボルが、立ち上がっているようにも見えますし、反転したV字型とも見えます。この文字は、さまざまな用途に利用されています。 例えば、''という文字が、人々に与える感情に注目してみることができます。この文字は、意思確認、強調、あるいは感謝の意を示すために、テキストの中で使われることがあります。また、この文字は成功の象徴として捉えられ、勝利の旗を挙げるようなイメージをもたらすことがあります。 ''という文字は、対称性があるため、デザインの世界でも人気があります。この文字を使ったロゴデザインやアート作品が存在し、美的感覚とともに、感情的な反応をもたらします。 また、''という文字は、文字列の中での位置によっても異なる印象を与えます。文字列の最後に置かれる場合、その文字列の終わりを象徴し、完了感を与えます。逆に、文字列の最初に置かれる場合、新たな始まりを示し、期待感を与えます。このように、''という文字は世界観を変えるような、独特の力を持っている文字なのです。 しかし、''という文字を好む人もいれば、同じくらい嫌いな人もいます。''という文字は独特の形をしており、多くの人にとっては見慣れないものかもしれません。また、この文字の出自や歴史についても不明な点が多く、不透明感もあるかもしれません。 ''という文字を使うことで、独自性や個性を表現することができます。一方で、その独特の形が理解されず、誤解を招くこともあるかもしれません。しかし、''という文字が、人々に与える影響力はとても大きいのです。この文字を使った言葉やデザインが、人々の心に刻まれることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)