0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︺ U+FE3A Unicode文字

Unicode

U+FE3A

数値文字参照

︺ ︺

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%BA

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHT TORTOISE SHELL BRACKET

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77i6

「︺」に似ている意味の文字

「︺」に似ている形の文字

︺の説明

⏡ も参照。

記号
縦書き用の〕(亀甲括弧の終わり)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE3A ︺
10進: 65082 ︺
Big5
16進:A168
10進:41320
CNS: 1-2149[出典:Wiktionary]

︺の文字を使った例文

』という文字は非常に特殊で、あまり使われることがありません。人間の目には少し奇妙な形をしているため、文字として使用することは珍しいと言えます。しかし、この文字は何かを表しているわけではありませんが、私たちに多くのことを教えてくれるかもしれません。 私たちが見る世界は、私たちの意識の中でつくられるものです。言葉や記号を通して私たちは世界を理解し、理解することができます。しかし、私たちが「」という文字を見ると、何か新しいものを学ぶことができるかもしれません。 私たちは常に自分が知っているものに対して興味を持ちますが、「」という文字は私たちが知っているものには似ていますが、完全に違います。それは私たちが考える方法を変えるかもしれません。私たちはあきらかに見知らぬ物事に興味を持つ傾向がありますが、この文字はそれとは異なるタイプの興味を刺激します。 また、「」という文字には独特の美しさがあります。この美しさにより、私たちは美的感覚について学ぶことができます。私たちは美的価値観に基づいて何かを評価し、感じる傾向がありますが、この文字には独自の美学があり、私たちの感性を刺激する可能性があります。 最後に、「」という文字は、私たちが見落としがちなものを見ることを促します。日常生活では、私たちは目に見えるものに注意を払いがちですが、この文字は例外であり、私たちに目に見えないものに関連する多くのものを教えてくれるかもしれません。 「」という文字は非常に独特であるため、この文字について考えることが私たちのメンタリティに影響を与える可能性があります。私たちはこの文字を通して新しいことを学び、私たちの視点を拡張することができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)