0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︿ U+FE3F Unicode文字

Unicode

U+FE3F

︿

数値文字参照

︿ ︿

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%BF

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL LEFT ANGLE BRACKET

一般カテゴリ-

Punctuation, Open(句読点,開き)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77i/

「︿」に似ている意味の文字

「︿」に似ている形の文字

︿の説明

︿
記号
縦書き用の〈(山括弧の始め)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE3F ︿
10進: 65087 ︿
Big5
16進:A173
10進:41331
CNS: 1-2154[出典:Wiktionary]

︿の文字を使った例文

'︿'という文字は、まるで上向きの矢印が付いたような形をしています。この文字を使って、私たちの日常生活での行動や感情について考えてみましょう。 例えば、'︿'という文字は、新たな目標や挑戦を始めるときに感じる興奮や緊張を表現するのにぴったりの文字です。私たちは常に上を向いて前進しようとする生物であり、この文字はその力強さを象徴しています。新しい仕事や学校、スポーツ、趣味など、私たちは常に新しい'︿'に向かって進み、前進を続けています。 また、'︿'という文字は、私たちが感じる悲しみや失望、挫折についても表現することができます。人生には困難がつきものであり、そのような時には私たちの心は真っ直ぐに向かい合うことが必要です。'︿'は、逆境に直面しても前を向き、自分自身を奮い立たせる勇気や強さを表現するのに最適な文字なのです。 一方で、'︿'という文字は、人々が笑いや喜びを共有するときにも使われます。例えば、楽しい話やジョークを聞いたときには、笑いとともに心が上を向くような感覚があります。'︿'は、そのような喜びを表現するために使われる文字でもあります。 日常生活の中で、私たちはさまざまな感情を経験しますが、'︿'という文字はその中でも真っ直ぐに前を向くことの重要性を表現しています。私たちは、前進することで自分自身や周りの人を幸せにすることができるということを忘れずに、'︿'に向けて前進し続けましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)