0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

裶 U+88F6 Unicode文字

Unicode

U+88F6

数値文字参照

裶 裶

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A3%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-88F6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6KO2

「裶」に似ている意味の文字

「裶」に似ている形の文字

裶の説明

Translingual
Han character
裶 (Kangxi radical 145, 衣+8, 14 strokes, cangjie input 中中一卜 (LLMY), four-corner 31211, composition ⿰衤非)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

裶の文字を使った例文

(はだし)という文字は、肌を表す文字です。厚い革靴を履いて、かかとがひび割れてしまった時や冬の間に何度も手袋をしていたため、手が荒れてしまった時など、肌のケアに対する重要性が、再認識されます。 近年では、美肌に対する関心が高まっており、という字が注目されています。肌を守るためには、正しい洗顔方法や保湿などが大切です。また、栄養バランスの良い食生活や適切な睡眠も肌の健康に影響を与えます。 しかし、肌荒れや乾燥は外部からの刺激も大きく関係しています。紫外線や環境汚染、乾燥した空気などが肌をダメージを与え、健康的な肌の状態を脅かします。こうした外部からの刺激に対する対策も、美肌へと導く重要なポイントとなります。 という字は、肌の美しさを放つ美女、陸容が愛用していたとされています。彼女は、常に肌をいたわり、美容に対して熱心であったことから、美の象徴としてという字が与えられたというエピソードがあります。 という字は、肌の美しさに対する重要性を象徴する文字です。肌荒れや乾燥によるトラブルを解消するために、日々のケアは欠かせません。それだけでなく、外部からの刺激に対しても注意し、適切な対策をとることが、美しい肌を手に入れるために必要です。 そして、美肌には健康な体と心が必要不可欠です。ストレスや栄養不足、運動不足などは肌の状態にも大きな影響を与えるため、健康的な生活習慣を心がけることも、という文字が表す美しさを手に入れるために大切なことです。 という字が持つ意味は、単なる肌の表現ではなく、美しさや健康を手に入れるためのアドバイスを含んでいるように思われます。私たちの日々の生活をよりよくするために、という文字が与えるヒントを取り入れて、健康的で美しい生活を送りたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)