0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

秞 U+79DE Unicode文字

Unicode

U+79DE

数値文字参照

秞 秞

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A7%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D0%FE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-79DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56ee

「秞」に似ている意味の文字

「秞」に似ている形の文字

秞の説明

Translingual
Han character
秞 (Kangxi radical 115, 禾+5, 10 strokes, cangjie input 竹木中田 (HDLW) or X竹木中田 (XHDLW), four-corner 25960, composition ⿰禾由)...[出典:Wiktionary]

秞の文字を使った例文

(しゅう)は、日本独自の文字であり、固有名詞を表すときに使われます。しかし、一般的な日常会話ではほとんど使われることがなく、あまり馴染みのない文字ではあると言えます。 という文字が持つ不思議な力について考えると、日本語という言語がもつ深い歴史や文化、伝統に思いを馳せることができます。文字そのものが、言葉や思考を紐解く鍵を持っているようです。 また、現代でも、世界中で様々な文字が使用されています。しかし、このような文字が文字としての魅力を保っている理由は、それがもつ独自性や歴史、文化的背景にあるのではないでしょうか。 さらに、という文字が表す固有名詞についても考えてみると、その名前が示す存在や、その背景にあるストーリーにも深い意味があることがわかります。そこには、人々の生活や価値観、精神性が反映されているのです。 江戸時代には、多くの人々がという文字を日常的に使用していたことを思うと、その不思議な力に更に迫ることができます。それは、故郷を思い出すような懐かしい感覚や、時空を超えた文化的共感をもたらしてくれるのです。 最後に、文字というものが持つ深い意味や魅力について、改めて考えることができたことは大変貴重な体験でした。という文字が持つ未知なる力に触れることで、私たちは人間の想像力や創造性、文化や歴史、精神性について更に理解を深めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)