0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瀭 U+702D Unicode文字

Unicode

U+702D

数値文字参照

瀭 瀭

URLエンコード(UTF-8)

%E7%80%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-702D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54Ct

「瀭」に似ている意味の文字

「瀭」に似ている形の文字

瀭の説明

Translingual
Han character
瀭 (Kangxi radical 85, 水+16, 19 strokes, cangjie input 水十十弓 (EJJN) or X水十十弓 (XEJJN), composition ⿰氵輸)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

瀭の文字を使った例文

という漢字は、泥沼や水深いところを表す意味があります。人生においても、沼には落ちてしまいたくないものです。しかし、時には避けて通れないが現れることがあります。 私自身も、人生の中でいくつかのを渡ってきました。その中でも印象的だったのは、就職活動でした。大学を卒業してから1年近く、何度も書類選考で落とされ、面接でも全て不合格となってしまった時期がありました。その時は自信を失い、人生の岐路に立たされたような気持ちでした。 しかし、その時に私は自分自身を見つめ直し、自分に足りない部分を克服するために勉強し、努力を重ねました。そうした結果、ようやく内定をいただくことができました。 この経験から私は、人生のに遭遇した時こそ、自分自身を見つめ直し、努力を続けることが大切だと感じました。に遭遇した時こそ、自分自身を高めるために、自分に足りないことを克服すべきだと思います。 また、私はに出会った時に、周りの人々から助けていただいたこともありました。就職活動の時には、友人や家族が私を支えてくれました。そして、その支えを受けて私は努力を続けることができたのです。人生のを乗り越えるためには、周りの人々との繋がりが大切だと思います。 に出会った時こそ、自分自身を見つめ直し、周りの人々との繋がりを大切にし、努力を続けることが必要だと感じます。私たちは、人生の中で何度もに遭遇することがあるかもしれません。しかし、そのを乗り越えることができた時、自分自身や周りの人々との繋がりが深まっていくのではないでしょうか。 は、人生における試練や困難を表しています。しかし、に遭遇した時こそ、自分自身を高めるために、周りの人々との繋がりを大切にし、努力を続けることが大切です。人生において、に出会った時にこそ、成長するチャンスがあると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)