0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

榸 U+69B8 Unicode文字

Unicode

U+69B8

数値文字参照

榸 榸

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A6%B8

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C4%E2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qa4

「榸」に似ている意味の文字

「榸」に似ている形の文字

榸の説明

Translingual
Han character
榸 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木土田土 (DGWG), composition ⿰木埋)
References
KangXi: page 545, ch...[出典:Wiktionary]

榸の文字を使った例文

(かげろう)とは、日本の伝統的なスマートホンアクセサリーの一つで、和の美意識を表した文化品です。は平安時代から現代まで愛されている外国人観光客にとっても人気があります。そのため、を作っている職人は、の美しさや意義を伝えるために多くの努力をしています。 は、石や貝殻、象牙、牛角など、様々な素材から作られ、それぞれの材料に特徴があります。が使用される場面は、例えばスマートホン端末に取り付けたり、バッグや財布に付けたりすることです。は、自分自身にも贈り物にもふさわしいとして、贈答品としても利用されています。 また、は、自分自身の価値を表す一つのファッションアイテムでもあります。歴史ある日本の文化を取り入れたり、自分自身の趣味や好みを表現するために、様々な素材、色、形状のが存在します。そのため、は、一つの小さなものから表現力が豊かで、個性あふれるアイテムとなっています。 が持つ日本の伝統文化は、模様や打ち出し文様に象徴されます。例えば、花、葉、動物、人の形状、古典的な書道などが描かれたり刻まれたりしています。このような文様には、物語や伝統的な価値観、美意識が込められています。を身に着けることで、この美意識を身近に感じることができます。 は、日本の伝統文化を継承する一方で、現代的な要素も取り入れて進化しています。例えば、キャラクターやポップなデザインなどがあります。それらのデザインの確立によって、若い世代にもが浸透するようになり、の魅力を多くの人々に伝えることができるようになりました。 は、美しさ、伝統、創造性が一つになっている文化品であるため、多くの人々に愛され、プレゼントされています。日本の伝統文化を身に着けることで、自分自身の琳派趣味の深さやミシン刺繍の美しさ、バッグや財布の芸術的なアクセントなどが表現されます。という小さなアイテムには、大きな価値があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)