0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

榹 U+69B9 Unicode文字

Unicode

U+69B9

数値文字参照

榹 榹

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A6%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qa5

「榹」に似ている意味の文字

「榹」に似ている形の文字

榹の説明

Translingual
Han character
榹 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木竹卜山 (DHYU), four-corner 42917, composition ⿰木虒)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

榹の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり一般的ではないため、日常的に使われることはあまりないと思います。しかし、このという文字には、意外な意味が込められています。 とは、古代中国で使用されていた武器の一種です。この武器は、樹木から切り出した長い棒状のもので、柄に石の刃を取り付けていました。戦いにおいては、これを振り回して敵を切り裂くという使い方がされました。 という武器は、どちらかというとオリジナリティの高い武器であり、普通の人が手軽に使えるようなものではありませんでした。それでも、は勇士たちの間では非常に人気があり、勝利をもたらすシンボルとして使用されました。 このようなという武器を使う勇士たちは、常に戦いの中で自身の身を守らなければなりませんでした。彼らは、を振り回すたびに、危険な瞬間に直面し、死をも恐れずに戦い続けました。 今日の私たちは、という武器は使いませんが、私たちの日常生活においても、様々な危険が存在します。私たちは、交通事故、病気、自然災害など、さまざまなリスクに直面しています。 そんな中でも、私たちは勇気を持って立ち向かわなければなりません。私たちは、自分自身を守るために、正しい判断をし、行動を起こさなければなりません。 のように、オリジナリティある方法で、自己防衛をすることが大切なのです。私たちは、自分自身を守るために、独創的なアイデアを持ち、自分の人生を守っていくことが必要なのです。 という文字が表すように、私たちは危険な状況に直面したときにも、自分自身を守るための方法を見つけ出すことができます。私たちは、勇気を持って立ち向かい、自分自身を守り抜くことが求められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)