0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

榏 U+698F Unicode文字

Unicode

U+698F

数値文字参照

榏 榏

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A6%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-698F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qaP

「榏」に似ている意味の文字

「榏」に似ている形の文字

榏の説明

Translingual
Han character
榏 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木廿金廿 (DTCT), composition ⿰木益)
References
KangXi: page 542, ch...[出典:Wiktionary]

榏の文字を使った例文

という文字は、とても特徴的で美しい漢字です。この文字には「栄える」という意味があり、しばしば「榮」とも表記されます。 この文字を見ると、私たちは自然の美しさや豊かさを想起させることができます。木々が栄える森林、山々が栄える景色、そこで暮らす野生動物たちの生態系など、様々なイメージが浮かび上がってきます。また、人間社会においても、は繁栄や発展を表す重要な概念です。 そして、この文字には、私たちが求めることや達成したいことを追求する力をくれるという意味もあります。例えば、ある人は仕事で榮を得たいと考え、ある人は家庭で榮を持ちたいと思うかもしれません。それぞれの人が自分なりの榮の追求をすることで、人生で最高の楽しみを見つけることができるでしょう。 しかし、榮を得ようとすると、時には試練や困難が待ち受けることもあります。それでも、私たちは榮を目指すことで魅力的な未来を手に入れることができます。そして、困難を乗り越えて榮をつかみ取ることで得られる自信や喜びは、何物にも代え難いものです。 榮の意味するところは、本当に豊かなものであり、価値あるものです。私たちはこの美しい文字にはに留まらず、生きるということ自体にも意味と価値を求める必要があります。誰しも人生において、様々な思いや願いを持っていることでしょう。しかし、その思いや願いを果たすためには、常に前向きな態度で取り組むことが必要です。 榮を手に入れるために、私たちは自分自身を信じることが大切です。そして、努力や工夫を惜しまず、自分自身を高めていくことが必要です。もちろん、周りの人々の支援や協力も不可欠ですが、まずは自分自身を鍛え、自己実現に向けて歩み続けることが肝心でしょう。 榮には、人生で大切なことが多く含まれています。私たちはこの文字を通して、自分自身と向き合い、成長し、自己実現することを目指していくことが必要です。榮の力があれば、私たちは確かに人生を充実させることができ、魅力的な未来を実現することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)