0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

忾 U+5FFE Unicode文字

Unicode

U+5FFE

数値文字参照

忾 忾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BF%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5FFE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b++

「忾」に似ている意味の文字

「忾」に似ている形の文字

「忾」の文字を含む単語

忾の説明

Translingual
Han character
忾 (Kangxi radical 61, 心+4, 7 strokes, cangjie input 心人一弓 (POMN) or X心人一弓 (XPOMN), composition ⿰忄气)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

忾の文字を使った例文

という字は、中国の古代文字であり、驚くべき起源を持っています。この字は、目を見張るような戦い、衝突、そして熱い血と情熱を持った軍隊を表現しています。この文字は、人々がどのように戦ったか、それに伴う苦痛や犠牲、そして勇敢さを表しています。 は、大きな火を上げ、その熱で周囲のものを焼き尽くす燃える草原を表します。草原は、自然環境の中で最も豊かであり、危険な要素を持っています。しかし、草原が燃えると、その火が熱く強くなり、その力はより強くなります。同様に、戦争は社会の中で最も苦しい要素ですが、その力は、人々の勇気やパワーを引き出すことができます。 はまた、文化の中で、魅力的な側面を持っています。例えば、書道でを書くことは非常に難しく、美しいアート作品を作りだすことができます。は漢字の中でも不変式として、透明度と深さを表しています。 は日本でも、古代から現代まで多くの人々に使われ続けています。戦国時代には、豊臣秀吉が「」の字を部下たちに与え、それぞれの個性を強化しました。江戸時代には、は、戦いや危険に直面した場合に覚悟を表すシンボルとして使用されました。現代の日本では、同じように人々がの字を使って、勇気や決意を表現することがあります。 総じて、という文字は、古代から現代まで、人々が戦いという故事を通じて、文化的な影響力を持っています。は、人々が生きる上で、困難な状況に直面する場合に、彼らが強化され、エンパワーされる力を意味しています。人々がこの文字を使用することで、勇気を引き出すことができます。は、戦いという闘いが続く人生において、常にエンパワーするシンボルとして存在し続けます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)