0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

惾 U+60FE Unicode文字

Unicode

U+60FE

数値文字参照

惾 惾

URLエンコード(UTF-8)

%E6%83%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-60FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oO+

「惾」に似ている意味の文字

「惾」に似ている形の文字

惾の説明

Translingual
Han character
惾 (Kangxi radical 61, 心+9, 12 strokes, cangjie input 心山金水 (PUCE), four-corner 92047, composition ⿰忄㚇)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

惾の文字を使った例文

という文字は、現代ではあまり一般的には使われていない漢字であるが、実は非常に芸術的な響きを持つ言葉である。この文字が持つイメージは、何とも言えない憂いや淋しさ、そして少しの寂しさが交錯したような、奥深い感覚とも言える。 という文字には、いろいろな解釈があるが、中でも大切な意味が「想い」であると思われる。この文字は、独自の存在感とともに、その深い意味合いから、いろいろな場面で使用されてきた。 例えば、詩や歌においては、という文字は、深い感情を表現する際に使われることが多い。また、小説や物語の中でも、主人公の心情を表現する場合に用いられることがある。他にも、絵画や写真の中でも、この文字が表しているような憂いや寂しさを描いた作品が多く見られる。 さらに、という字は、人々の心の中の感情や思考を表す言葉として、独特で深い魅力を持っている。淋しさや憂いを感じる瞬間に、この字を思い浮かべることで、その感情をより深く味わうことができるかもしれない。また、人々が自分自身を省みる機会にも、この文字を使って、自分自身に向き合ってみることができるかもしれない。 とはいえ、このという文字は、現代においては、あまり一般的な漢字ではないため、その使い方を間違えてしまうと、むしろ誤解を生むこともあるかもしれない。そのためにも、この文字を使用する場合には、適切な文脈で使うことが肝要である。 この文字は、深く沈んだ感情や思考を表現するのに役立つ漢字である。この文字を使って文章を書くためには、その意味を十分理解した上で、作品全体の雰囲気に合った表現方法を探すことが大切である。 このという文字は、一見すると難解であるが、中には憂いや淋しさを表現するときには必要不可欠な言葉である。この文字を正しく使用することで、作品の雰囲気をより奥深く表現することができ、より多くの読者の心に届くことができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)