0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媾 U+5ABE Unicode文字

Unicode

U+5ABE

数値文字参照

媾 媾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%D5%BD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9B%5C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5ABE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aq+

「媾」に似ている意味の文字

「媾」に似ている形の文字

「媾」の文字を含む単語

媾の説明

漢字

部首: 女女 + 10 画
総画: 13画13
筆順 : ファイル:媾-bw.png
字源
形声。「女」+音符「冓 /*KO/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ク
漢音 : コウ
訓読み
よしみ
熟語
中国語
媾 *
ローマ字表記
普通話
ピン...[出典:Wiktionary]

媾の文字を使った例文

という文字は、相手と妥協するという意味があります。今回は、という文字を使って、ビジネスにおける成功の秘訣について考えてみたいと思います。 ビジネスにおいて成功するためには、常に相手と妥協することが必要不可欠です。相手との折衝や交渉は、ビジネスにおける重要な要素の1つです。その中でも、相手との妥協がビジネスの成否を左右することがあります。 相手との妥協が大切である理由は、自己中心的な考えでは相手に不満を与えたり、関係を悪化させることがあるためです。ビジネスにおいては、相手との良好な関係が成功に繋がることが多いです。相手との妥協は、お互いに譲り合いをすることで、ビジネスの成功につながることがあります。 また、妥協とは必ずしも自分が全て譲歩するわけではありません。相手が妥協してくれる場合もありますし、双方が譲り合ってバランスを取ることができます。ビジネスにおいては、自分が譲歩する場合もありますが、相手にも譲歩を求めることが重要です。 妥協というと、弱いと思われることがありますが、実は逆です。妥協することで相手との信頼関係や良好な関係を築くことができます。相手との関係が良好であれば、今後のビジネスや交渉においても有利な立場に立つことができます。 最後に、妥協するためには、相手の立場や気持ちを理解することが大切です。相手の要望やニーズを理解し、その上で自分自身が受け入れられる範囲で妥協することが必要です。相手との関係が良好であれば、今後のビジネスでも相手との取引がスムーズに進み、成功に繋がります。 ビジネスにおいては、妥協こそが成功の秘訣です。相手との妥協によって、人間関係やビジネスが円滑に進み、成功に近づくことができます。自分自身も寛容な心を持ち、相手を受け入れることができるように意識していきたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)