0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡝭 U+2176D Unicode文字

Unicode

U+2176D

𡝭

数値文字参照

𡝭 𡝭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9D%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2176D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGdrQ==

「𡝭」に似ている意味の文字

「𡝭」に似ている形の文字

𡝭の説明

漢字
𡝭部首:女 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2176D
编码[出典:Wiktionary]

𡝭の文字を使った例文

𡝭という文字は、今までにあまり見たことがないかもしれませんが、実は古代中国の文字です。この文字は「与」と発音して、人を表す「人」という字が二つ結びついた形になっています。その意味は「人と人が共に」という意味が込められています。 この文字は、人と共に生きることの大切さを表しているとともに、人と共に協力して何かを成し遂げることの重要性を示しています。今の時代では、人とのつながりがますます希薄になっているため、この文字が持つメッセージは特に大切だと言えます。 また、この文字を使って、今後の社会が求める新しい価値観を提言することもできます。現代社会では、一人での競争や成功が重視されがちですが、本当に重要なのは、誰かと出会い、協力して何かを成し遂げることではないでしょうか。 この「𡝭」という文字が持つ意味を胸に、私たちは新しい時代に向け、人とのつながりを大切にし、協力して未来を築いていくことが必要です。一人で闘うことはできても、共に闘うことで、より大きな成果を出すことができます。これからも一人ひとりが、人と人が共に生きるための努力を続け、更なる発展を目指していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)