0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媕 U+5A95 Unicode文字

Unicode

U+5A95

数値文字参照

媕 媕

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A95

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aqV

「媕」に似ている意味の文字

「媕」に似ている形の文字

「媕」の文字を含む単語

媕の説明

Translingual
Han character
媕 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女人口廿 (VORT), four-corner 48446, composition ⿰女弇)
undecided
Refe...[出典:Wiktionary]

媕の文字を使った例文

」という漢字は、比較的知名度が低いものの、その響きや形から、きっと何か美しいものに関連するのではないかと感じます。 私自身、この漢字について調べてみると、その意味が「姿容美しい女性」であることがわかりました。また、この漢字は女性の名前としても使われるようです。 「」という字を見て、私は美しい女性の姿が浮かびました。その「」という言葉を使った文章を書くことにしました。 「」という字が表現する美しい女性は、例外なく内面も美しいものです。その素晴らしい魅力は、周囲の人々を引きつけ、心を打つことでしょう。 のような女性は、自分自身を芯から愛し、自信を持って日々を過ごしています。何事にも前向きで、困難に直面しても決してひるむことはありません。 の美しさは、単に外見にとどまりません。彼女たちは優しさ、思いやり、そして人を愛する心を持っています。身近な人とのコミュニケーションも上手く、人々を和ませることができます。 の存在は、周囲の人々を明るくし、人々の心を温かくする力を持っています。彼女たちは、その美しい容姿、独特のエネルギー、そして面倒見の良さから、多くの人々に愛されています。 「」はまた、自分の美しさや価値を知り、それを生かし、自分の人生を輝かせる女性たちを表しています。彼女たちは他人を批判することなく、そして自分の選択に自信を持ち、自分自身を大切にすることができます。 一方、人々はのような美しい女性を崇拝する傾向にあります。彼女たちは、美しさ、強さ、知性、そして優しさを兼ね備えているため、多くの人々の尊敬を集めています。 「」という漢字から、美しさとともに、内面の美しさ、自信、そして他人を思いやる心を学び取ることができます。美しい女性でありたいと望むあなたも、今だからこそ、自分自身を取り戻す道が開けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)