0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䐟 U+441F Unicode文字

Unicode

U+441F

数値文字参照

䐟 䐟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%90%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-441F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JCf

「䐟」に似ている意味の文字

「䐟」に似ている形の文字

䐟の説明

Translingual
Han character
䐟 (Kangxi radical 130, 肉+10, 14 strokes, cangjie input 月廿廿月 (BTTB), composition ⿰月冓)
fat, plump
bent, curved feet
Re...[出典:Wiktionary]

䐟の文字を使った例文

蒼穹に浮かぶ、純白の雲の中に、ひときわ奇妙な模様のあるものが存在した。その模様は、まるで大地に存在する生物とは異なる、未知の存在と思われた。 ある科学者がその模様を研究するために、特殊な装置を使い、その中に入り込んだ。装置が作り出す人工的な空間の中にいると、そこにはあの模様が広がっていた。科学者は、その模様を分析した結果、それが新種の細菌であることを明らかにした。 その細菌は、驚くほどエネルギーを持っていた。科学者たちは、その細菌が人間にとって有益であることを発見した。その細菌を使って、人々は未来的なエネルギーソースを確保することができるようになった。 しかしその細菌は、特殊な条件下でしか生存できず、大規模な生産ができなかった。そこで、科学者たちは細菌の遺伝子を人工的に改変することに成功した。 細菌の遺伝子に新しい物質を追加することによって、その細菌の生存条件が改善され、量産化が可能になった。さらにその細菌は、宇宙空間でも生存可能だった。 その細菌の利用の拡大により、世界中のエネルギー問題が解決し、経済発展をもたらすことができた。人々は、宇宙空間まで広がるエネルギーを手に入れ、地球が普及させることのできるクリーンなエネルギーを生み出すことができるようになった。 このように、未知の存在である『』が、人類にとって革新的な技術を生み出すことになった。科学技術の進歩とともに、未知の存在の秘められた力を引き出すことができる。これからも、常に新たな発見や技術が生まれることが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)