0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫘 U+5AD8 Unicode文字

Unicode

U+5AD8

数値文字参照

嫘 嫘

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5auY

「嫘」に似ている意味の文字

「嫘」に似ている形の文字

「嫘」の文字を含む単語

嫘の説明

Translingual
Han character
嫘 (Kangxi radical 38, 女+11, 14 strokes, cangjie input 女田女火 (VWVF), four-corner 46493, composition ⿰女累)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

嫘の文字を使った例文

という文字が持つ意味は、女性の高貴や優雅さを表すとされています。この文字の響きからも想像できるように、は優美で力強く、華やかであるという印象を受けます。 は、中国の古代史においても重要な役割を果たしました。祖という女性は、伝承によると黄帝と呼ばれる古代中国の英雄の妻であり、三皇五帝と呼ばれる初代の皇帝たちの母としても知られています。祖は、優しく、賢く、美しい女性として描かれており、その高貴で風格ある姿は、多くの女性たちの理想となっています。 の文字は、女性が持つ美しさや優雅さを表すだけでなく、女性たちが社会的な地位や権力を持つことをも象徴しています。現代の社会でも、女性たちは男性と同じくらいの権利や自由を持ち、自分たちの力を発揮し、社会に貢献することができます。という文字が持つ響きや意味は、女性たちにとって、自分たちの存在価値を確信する上での重要な象徴となっていることでしょう。 また、という文字は、音楽や芸術の世界でも用いられます。例えば、中国の伝統音楽である祖春曲は、その美しい旋律や和音から、多くの人々に愛されています。芸術作品においても、という文字が表す高貴で優雅な雰囲気は、絵画や小説などの表現の中でも重要な役割を果たします。こうした芸術作品を通じて、という文字が持つ魅力や意味を、より身近に感じることができます。 結論として、という文字は、女性たちが持つ高貴で優雅な魅力や力強さを象徴する象徴的な文字であり、また音楽や芸術の世界でも重要な役割を担っています。という文字が表す価値観やイメージは、古代から現代まで、人々から愛され続けているものであり、今後もその魅力は失われることはないでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)