0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

婓 U+5A53 Unicode文字

Unicode

U+5A53

数値文字参照

婓 婓

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A9%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5amT

「婓」に似ている意味の文字

「婓」に似ている形の文字

「婓」の文字を含む単語

婓の説明

Translingual
Han character
婓 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, cangjie input 中卜女 (LYV), four-corner 11441, composition ⿱非女)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

婓の文字を使った例文

」という文字には、意味のある言葉が存在していないため、私はこの文字に注目して、その独特な形について興味を抱いています。 「」は、上下に二分され、上部は「女」のような形をしていますが、下部は独自の形状を持っています。この形状は、一見すると何かを象徴しているようにも見えますが、その真の意味は定かではありません。 私にとって、この文字はいくつかの象徴的な意味を持っているように感じます。例えば、女性の力強さや美しさを象徴する文字としての役割があるかもしれません。また、人々が独自の形を持ち、個性を発揮することを表している文字としての意味合いもあります。 しかし、この「」の字を見るたびに、私は自分自身に問いかけます。「この文字は何を表しているのか?」「この文字の形は何を意味しているのか?」。誰にも答えがない状況で、私自身の想像力や感性に頼ることがとても興味深いと感じます。 「」という文字は、常に私に謎を解き明かすように問いかけてくるように感じます。その形状や音を知ることは、私たちが言語を習得する際に欠かせない要素ですが、実際にその字が表す意味や背景に関しては、深い理解を得ることができないことがあります。 それでも、私たちは言葉を通じて意思疎通をすることができます。そして、意味ある言葉を生み出すことができます。その一方で、「」という文字が持つ謎めいた響きや形状は、私たちの好奇心を刺激し、深く考えさせることができるのです。 いずれにしても、「」という文字は、その形状や独特な特徴から興味深く、何度見ても新たな発見がある文字だと言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)