0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鄺 U+913A Unicode文字

Unicode

U+913A

数値文字参照

鄺 鄺

URLエンコード(UTF-8)

%E9%84%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E2%D0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-913A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YS6

「鄺」に似ている意味の文字

「鄺」に似ている形の文字

鄺の説明

Translingual
Han character
鄺 (Kangxi radical 163, 邑+15, 18 strokes, cangjie input 戈金弓中 (ICNL), four-corner 07227, composition ⿰廣阝)
References
K...[出典:Wiktionary]

鄺の文字を使った例文

姓は中華圏における非常に古い姓の一つで、現在では主に中国広東省を中心に多数の姓の人々が暮らしています。姓は漢字文化圏においては珍しい、音符的な意味合いを含んでいることから、多くの人々にとって興味深い文字となっています。 ごく一部の人々にとっては、「」はある種の神秘的な響きを持つ文字として知られています。伝説によれば、字の発音は、災難やノイズなどの悪影響を排除する、ある種の呪術的な効果があるとされています。現代の一部の人々にとってもこのような響きは聞き取りやすく、好感を持たれることがあります。 また、字は漢字文化圏の中でも一風変わった形をしており、実際に書く際にも特殊な筆使いが必要とされます。この特殊性が、姓の人々の中でも誇りとなっていることもあるかもしれません。字は、人々の興味を引きつける視覚的な効果を持つため、書道家やアーティストなどの人々からも注目を受けています。 さらに、姓の人々は文化的な背景を持つことが多く、その文化的遺産も注目すべきものです。中国広東省を中心に多数の氏族が回復活動を続け、自身の文化を守り根付かせることに力を注いでいます。彼らが実践している文化活動には、伝統的な音楽や舞踊、料理などがあり、多くの人々から関心を集めています。 姓は、その特殊性や神秘性から多くの人々にとって魅力的な文字ですが、その背景や文化的な遺産もまた、注目すべきものと言えます。氏族は、文化活動を通して自身の価値を高め、広範な人々からの認知を求めていると思われます。今後も、中国広東省における姓の人々や文化に注目が集まることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)