0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

佅 U+4F45 Unicode文字

Unicode

U+4F45

数値文字参照

佅 佅

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BD%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F45

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L2F

「佅」に似ている意味の文字

「佅」に似ている形の文字

「佅」の文字を含む単語

佅の説明

Translingual
Han character
佅 (Kangxi radical 9, 人+5, 7 strokes, cangjie input 人十木 (OJD), composition ⿰亻未)
References
KangXi: page 97, characte...[出典:Wiktionary]

佅の文字を使った例文

という文字は、日本語ではあまり馴染みがない漢字の一つかもしれません。しかし、実はこの文字には深い意味が込められています。とは、人と人との間における約束や誓約を表す漢字です。古代中国において、人々はを用いて重要な取り決めや契約を行ってきました。 現代社会においても、は非常に重要な意味を持っています。例えば、私たちは日常生活の中で多くの約束を交わします。友人との約束や会社との契約、家族との約束など、人と人との間において果たすべき約束は数多く存在します。このような約束は、個人や組織、社会を維持するために必要不可欠なものとなっています。 しかし、現代社会においては、約束を守らない人が増えているという現象が見受けられます。約束を破られた人が被る損失や被害は計り知れません。そのため、約束を守ることの重要性が強調されています。を意識しながら、相手との約束を交わすことは、相手との信頼関係を築く上でも非常に大切なことなのです。 また、とは一つの約束を表すだけではなく、相互に約束を交わすことが大切であることを表しています。相手との約束を交わす際には、お互いの信頼関係を構築するためにも、相手の意見や要望を尊重することが求められます。を意識しながら、相手との約束を交わすことは、自分自身のスキルアップにもつながるかもしれません。 さらに、は約束を守ることの大切さを教えてくれるとともに、約束を守ることで新たな道が開けることを示しています。相手との約束を守ることができれば、信頼関係が構築され、新たなビジネスや人間関係が生まれることもあるでしょう。を意識しながら、自分自身も相手に対して信頼できる存在であるように努めることが大切です。 締めくくりに、という文字には、人と人との関係や約束を尊重することの大切さが込められています。相手との約束を守ることで、信頼関係が構築され、新たな可能性が開けることもあるでしょう。今日からは、を意識しながら、相手との約束を守ることに努めてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)