0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚷 U+46B7 Unicode文字

Unicode

U+46B7

数値文字参照

䚷 䚷

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jq3

「䚷」に似ている意味の文字

「䚷」に似ている形の文字

䚷の説明

Translingual
Han character
䚷 (Kangxi radical 149, 言+4, 11 strokes, cangjie input 卜口金一尸 (YRCMS), composition ⿰訁兮)
to treat, to detain
according to...[出典:Wiktionary]

䚷の文字を使った例文

という文字は、日本語の漢字ではありません。しかし、この文字は中国語の漢字の一つで、転写すると「líng」となります。この漢字は、山頂にある筏子のような形状をしており、山や岩石を表現しています。 中国文化の中で、山には特別な意味があります。中国の伝統的な山水画には、雄大な山々が描かれています。このような画像は、多くの中国人にとって美しく、気高い精神的な理想を表現していると考えられています。 山に登ることは、多くの人々にとって重要なスポーツや活動の一つとなっています。山登りは、自然との接近や健康的な運動、また精神的な成長をもたらすとされています。 それにもかかわらず、山登りはしばしば危険な活動でもあります。山は天気や地形が急峻であるため、適切な準備をしなければならないことが多く、登山家には高度な技術と経験が求められます。 総じて言えることは、山は多くの人々にとって素晴らしいものであり、それが多大な人々の無償の尊敬と愛情を集める理由でもあるということです。という漢字が表現する山のイメージは、そんな山の表現と重なります。 これは単なる自然現象としての山の美しさだけではなく、人間精神の可能性を象徴しているかもしれません。山登りをする人々の心理状態は、群峰の上で見渡す景色や、風や霧の音に完全に包まれた静けさに精神的な平穏を見つけることができるかもしれません。 このような意味では、我々がという漢字を使って山を表現することは、美しさや自然の壮大な姿を表現するだけではなく、人間精神の可能性を表現することでもあるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)