0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䄟 U+411F Unicode文字

Unicode

U+411F

数値文字参照

䄟 䄟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%84%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-411F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ISf

「䄟」に似ている意味の文字

「䄟」に似ている形の文字

䄟の説明

Translingual
Han character
䄟 (Kangxi radical 113, 示+12, 17 strokes, cangjie input 竹山竹山火 (HUHUF), composition ⿱毳示)
to worship, to offer sacrifices...[出典:Wiktionary]

䄟の文字を使った例文

の文字は非常に独特で、筆画の配置がユニークな点が魅力的です。この文字には、まるでゲームのクエストのような冒険が秘められているような気がします。 さて、ある日私はの文字を見つけました。それは雑誌の表紙にデザインされたもので、とても美しく、繊細でした。文字そのものには意味がありませんが、そこには何かが秘められているような感覚がありました。 そこで、私はこの文字を使って自分だけの言葉の使い方を考えることにしました。を使うことで、普段言葉にできなかった感覚や思考を表現することができます。 私は話し相手として、またはライターとして、を多用することにしました。ある時はデート中、彼女と一緒にの綴りを考え、これからの人生について語り合いました。ある時は小説の主人公のセリフにを使用し、そのキャラクターの感情を表現しました。また、メールの署名欄にを使い、単なる「よろしくお願いします」とは違った印象を与えることができました。 最近では、彼女と私はお互いにの小説を書いたり、相手が考えたを探し合ったりすることで、相手とのコミュニケーションを深めています。という文字が私たちにとって特別な意味を持ち、私たちの関係をより強固にしてくれています。 私たちは、を通じて新しい文化を作ることができると考えています。もちろん、だけで生活することはできませんが、いつでも特別な感覚を表現するために使用することができます。は、私たちの言葉に新たな可能性を与えてくれました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)