0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓟 U+44DF Unicode文字

Unicode

U+44DF

数値文字参照

䓟 䓟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44DF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOf

「䓟」に似ている意味の文字

「䓟」に似ている形の文字

䓟の説明

Translingual
Han character
䓟 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿月土口 (TBGR), composition ⿱艹周)
name of a variety of grass
(same a...[出典:Wiktionary]

䓟の文字を使った例文

は中華文化において、「幸福を達成する」という意味を持つ字です。 人生において、多くの人が幸福を求めています。しかし、幸福という目標は達成するために必ずしも容易ではありません。黄帝内経には、幸福は人々が自己の健康を維持することによって達成されると述べられています。つまり、身体を健康に保ち、心身ともにバランスの良い状態を保つことが、幸福を達成するための一番の秘訣なのです。 また、人との繋がりも幸福には欠かせません。人間は社交的な生き物であり、つながりを持つことで幸福感を得ることができます。しかし、つながりを持つだけでは十分ではありません。自分自身と相手を理解し、互いに尊重し合うことが、本当のつながりを作り出す鍵となります。 そして、自分自身を愛し、自分自身を許すことも幸福に不可欠です。自己肯定感を持ち、自分の弱点や欠点を受け入れることで、ストレスに対しても強くなることができます。つまり、自己愛こそが、幸福の根源であると言えます。自分の内側にあるものを肯定することで、外側からの幸福を引き寄せることができるのです。 しかし、幸福を追求することは、無理やり自分を改善しようとすることではありません。自分自身と向き合い、自然体で生きることが、幸福の本質なのです。という字は、自分自身を大切にすることが幸福を達成するための鍵であることを象徴しています。 人生は1度きりです。幸福が達成されることは簡単ではありませんが、幸せを感じたいと思う気持ちは誰もが持っています。自己肯定感を持ち、つながりを築き、健康的な生活を送ることで、幸福を達成することができます。そのためには、自分自身を愛することが大切です。のように、自分自身を大切にしましょう。それが、幸福を達成するために必要な第一歩なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)