0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㴒 U+3D12 Unicode文字

Unicode

U+3D12

数値文字参照

㴒 㴒

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B4%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D12

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47SS

「㴒」に似ている意味の文字

「㴒」に似ている形の文字

㴒の説明

Translingual
Han character
㴒 (Kangxi radical 85, 水+9, 12 strokes, cangjie input 水卜金廿 (EYCT), composition ⿰氵弈)
water current, water flow
Referen...[出典:Wiktionary]

㴒の文字を使った例文

は中国古代の文字で、現代の中国語でも使用されています。この文字は音を表すものではなく、意味を表すものであり、四方をかこむという意味があります。という文字は、人生で起きる様々な出来事に対して、四面八方から攻めてくるような難しさや困難に遭遇することがあることを表しています。 人生においては、どんなに巨大な目標や夢があっても、困難なことが起こることはよくあります。このとき、という文字が示すように、四面八方から攻めてくるような状況に直面することがありますが、その力に屈しないで乗り越えることが重要だとされています。 また、という文字は、暦の中である月を表す文字でもあります。月には、新しい始まりや終わりの周期に関連したイメージがあります。人生も同じように、新しい始まりや終わりがあります。また、という文字は、八卦のうち「兌」の卦象であり、温かで開放的なエネルギーを表すものです。 の文字は、柔軟性や創造性を表すものでもあります。人生で成功を収めるためには、困難な状況に遭遇しても、柔軟性を持ち、様々な角度から問題を解決する能力が必要です。また、創造的なアイデアや解決策を見つけることができると、より効果的な結果を生み出すことができます。 そして、という文字は、人生の中で起こる出来事に対して、自分自身の信念や自己自身の価値観を持ち続けることが重要だという意味もあります。多くの場合、遭遇する困難な状況や問題は、自分自身の信念と価値観に従って、解決することができます。 つまり、という文字には、命に関する表現を持つ一方で、創造性や柔軟性に関する意味も含まれています。人生において、逆境に遭遇しても、自分自身の信念や価値観を持ち、困難に立ち向かうことが、より高い成果を生み出すことができるのです。このような意味を持つという文字は、人生に良い影響を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)