0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㷒 U+3DD2 Unicode文字

Unicode

U+3DD2

数値文字参照

㷒 㷒

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B7%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3DD2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47eS

「㷒」に似ている意味の文字

「㷒」に似ている形の文字

㷒の説明

Translingual
Han character
㷒 (Kangxi radical 86, 火+9, 13 strokes, cangjie input 火田中月 (FWLB), composition ⿰火禺)
to cook meals, to cook food, to pre...[出典:Wiktionary]

㷒の文字を使った例文

は、漢字の部首に登録された文字であり、ここでは熊手とされています。熊手とは、田畑などの農業において、土を掘り起こすために使用される農具であり、古くから農民たちに大切に使われてきました。そのため、は農業文化の象徴として、人々にとって身近な存在となっていると言えます。 また、には、「熊手」という意味以外にも、転じて「手がくんぐん伸びる」という意味もあります。この意味から、は物事を取り逃がさないように、しっかりと手元にキャッチする力を表しています。そのため、は受験勉強やビジネスなどの分野でも、収集力や思考力を高めるために使われることがあります。 さらに、は簡単に書けるという特徴があります。形がシンプルで、線の数も少ないため、初心者でも簡単に書くことができます。そのため、を書くことは、書道や漢字などの学習に取り組む人々にもおすすめです。また、はプレゼンテーションの資料やポスターなどにも使用されることがあり、シンプルながらも力強いデザインを作り出すことができます。 最後に、は日常生活においてもよく使われます。例えば、自宅の庭で雑草を取ったり、畑で野菜を収穫する際に、熊手を使って作業を行うことができます。また、を使うことで、手軽に家庭菜園を始めることもできます。自分で育てた野菜を食べることは、美味しいだけでなく、健康的な食生活を送ることができるため、があるからこそ、自給自足のライフスタイルを実現することができます。 こうして、という一文字から、農業やビジネス、日常生活まで、多岐にわたる用途が見出されていることがわかります。一見ただの農具と思われていたですが、その力強さやシンプルさ、優れた機能性から、人々に愛される存在にまでなっています。将来的には、にまつわる新たな文化や価値が生まれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)