0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㥏 U+394F Unicode文字

Unicode

U+394F

数値文字参照

㥏 㥏

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A5%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-394F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46WP

「㥏」に似ている意味の文字

「㥏」に似ている形の文字

「㥏」の文字を含む単語

㥏の説明

Translingual
Han character
㥏 (Kangxi radical 61, 心+8, 11 strokes, cangjie input 心廿月金 (PTBC), composition ⿰忄典)
bashful, shy
ashamed
References
...[出典:Wiktionary]

㥏の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字です。しかしながら、この字の存在は非常に興味深いものとなっているのです。 この文字が何を表すのか、はっきりとは分かっていません。『康熙字典』によれば、ある種の鳥を表すそうですが、詳しい説明はなく、その存在についても謎に包まれています。そして、この文字は50音図にも含まれていないため、一般的に使用されることはありません。 しかしながら、このマイナーな文字を使ってアイデアを表現することは十分に可能です。『』という文字には、未知の奥深さと神秘的なエッセンスが込められているため、私たちはそれを使って、新しい探究、研究、そして創造を進めることができます。 貴方自身が気になることや探求したいことがあるならば、を使って、そのテーマに対しての思考を表現してみてはいかがでしょうか。この文字は、私たちが想像力を掻き立て、謎解きや単なるクリエイティブな思索を促します。 また、『』という独特な文字は、私たちが日常的に使用する一般的な言葉や表現とは異なる価値を持っているため、非常に興味深い言語的な観点からも研究することができます。したがって、この文字を含めた新しい言語を開発するなど、革新的なアプローチが可能となります。 このように、『』という文字は、その存在自体が興味深いものであると同時に、私たちに未知の領域を開拓するチャンスを与えてくれるものでもあります。そこに含まれる神秘的な要素は、私達にとって常に刺激となり、新しい発見をもたらしてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)