0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㡏 U+384F Unicode文字

Unicode

U+384F

数値文字参照

㡏 㡏

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A1%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-384F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46GP

「㡏」に似ている意味の文字

「㡏」に似ている形の文字

㡏の説明

Translingual
Han character
㡏 (Kangxi radical 50, 巾+9, 12 strokes, cangjie input 中月人一弓 (LBOMN), composition ⿰巾俞)
to cut a strip of cloth
a breadth...[出典:Wiktionary]

㡏の文字を使った例文

という文字は、漢字やひらがなでは表現しがたい様々な意味を持っています。この文字は、たった一つの点で構成されており、その形状は非常にシンプルですが、その単純さゆえに、かえって独特な存在感を放っています。 この文字を見るたびに、私は自分自身の存在について考えさせられます。例えば、という文字は、小さな存在でありながら、その存在自体が他の文字と異なるという点で、他の文字から目立った存在となっています。同じように、私たちも自分自身を大きな存在として認識し、自分らしさをアピールすることで、周りから注目を浴びることができるのではないでしょうか。 また、という文字は、いかにも何か小さなものを表すような形状をしています。しかし、その小ささゆえに、たとえ形やサイズが小さくても、実はとても重要な役割を果たすことができるということを示しています。私たちも、自分が小さな存在であっても、自分が担う役割や目的は大きく、その役割をしっかり果たすことができるということを忘れずに生きていきたいものです。 最後に、という文字を見て、私たちは無限の可能性を感じることができます。この文字は、文字の組み合わせさえできれば、どんなことでも表現することができるということを示しています。私たちも、自分がやりたいことや達成したい目標を実現するために、いろいろな方法を試し、自分自身の可能性を広げていくことが必要だと思われます。 という文字には、たくさんの意味合いが含まれています。その形やサイズ、存在感など、見る角度によって違った解釈ができるため、この文字を通して、私たちは自分自身についても新たな発見をすることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)