0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㞨 U+37A8 Unicode文字

Unicode

U+37A8

数値文字参照

㞨 㞨

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9E%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 456o

「㞨」に似ている意味の文字

「㞨」に似ている形の文字

㞨の説明

Translingual
Han character
㞨 (Kangxi radical 46, 山+3, 6 strokes, cangjie input 山弓木 (UND), composition ⿰山子)
(corrupted form) name of a mountain (u...[出典:Wiktionary]

㞨の文字を使った例文

は、日本語の文字としては、珍しい文字のひとつです。この文字は、かつて日本の文化の中で、非常に重要な役割を果たしており、今でも多くの人々にとって、愛される存在であると言えるでしょう。 このの文字を見ると、私たちは、日本の古代から現代まで、長い歴史とともに歩んできたことを感じることができます。日本の文学や芸術、そして言葉そのものにおいて、は、独自の存在感を持っていました。そのため、日本人にとっては、は、ただの文字ではなく、非常に意味が深いものとなっています。 また、には、「編み物」や「手芸」といった意味があるため、手作りやDIYの文化とも深い関わりがあります。現代においては、の文字を用いたイラストやグッズが人気となっており、様々な商品に取り入れられています。 さらに、には、日本語や日本文化によるグローバル化の流れにおいて、多くの人々が興味を持っていることも事実です。日本の伝統的な文化に触れることができる、を用いた書籍や雑貨が増加しており、海外でも注目を浴びています。 は、日本人にとっては、心の拠り所のひとつでもあります。そのため、多くの人々が、を用いたグッズやデザインに親しみを抱くことができるのです。また、を知ることで、日本語や日本文化を深く理解し、より深い愛着を持つことができるのではないでしょうか。 私たちは、を通じて、日本文化に触れ、その素晴らしさに触れることができるのです。日本語や日本文化は、多様性に富んだ魅力的なものであり、それを表すのがであると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)