0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

峄 U+5CC4 Unicode文字

Unicode

U+5CC4

数値文字参照

峄 峄

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B3%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5CC4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bOE

「峄」に似ている意味の文字

「峄」に似ている形の文字

「峄」の文字を含む単語

峄の説明

Translingual
Han character
峄 (Kangxi radical 46, 山+5, 8 strokes, cangjie input 山水手 (UEQ), composition ⿰山𠬤)
a range of peaks in Shandong and Jiang...[出典:Wiktionary]

峄の文字を使った例文

(いく)は、中国の山東省にある山の漢字表記です。山は山東省浜州市城区にあり、高さ624メートルの山で、中国最大の火山石灰岩です。山は岩石のおかげで非常に険しい山で、その地形は滑る危険があるため、テクニカルなハイキングやクライミングに向いています。 山には、標高527メートルの頂上があり、一帯は青々とした森林地帯が広がっています。また、中腹にある仏教寺院「山寺」や漢代に創立された「城学」など、歴史的な遺産が点在しています。 山は、その幻想的な景色と美しい自然環境によって、多くの観光客から愛される場所の一つです。城区の人々は、山を非常に大切に思っており、地域の祭りや文化イベントにおいて、山をテーマにした多くの催しが行われます。 また、山周辺には、古代の石碑や古墳、楚蜀山戦争時代の遺跡など、歴史と文化の豊かな景観もあります。これらの文化遺産は、山の美しい自然と共に、この地域の魅力を高めています。 山には、4つの季節があり、特に春と秋の季節は多くの花や紅葉が見られるため、多くの人が訪れます。春は、桜やツツジ、山茶花が咲き乱れ、秋には紅葉が山並みを覆います。そして、夏は、標高が高いため、涼しく過ごすことができ、自然とともに過ごすキャンプも人気があります。 こうした自然と文化が混ざり合った山は、多くの人々に愛され、守り続けられてきました。今後も、地元の人々が山を守り、多くの観光客に愛される場所であることを望みます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)