0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㞧 U+37A7 Unicode文字

Unicode

U+37A7

数値文字参照

㞧 㞧

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9E%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 456n

「㞧」に似ている意味の文字

「㞧」に似ている形の文字

㞧の説明

Translingual
Han character
㞧 (Kangxi radical 46, 山+2, 5 strokes, cangjie input 山弓竹尸 (UNHS), four-corner 22227, composition ⿱山乃)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

㞧の文字を使った例文

という文字は、日常的に使われることがなく、一般的な文章や文章に使われることはほとんどありませんが、実はとても興味深い文字です。この文字を見たことがある人はほとんどいないかもしれませんが、この文字の形を見ると何かを思い出すことができます。 の形は、人の仮面を思わせます。仮面は、真実を隠すことができるものであり、偽りを示すことができるものでもあります。 も同じように、真実を隠し、偽りを示すことができます。そして、この文字は、自分自身や他人、世界を見るときに、常に自己との戦いや疑いといった感情が伴っていることを示唆しています。 また、この文字は縁起の良いものとしても知られています。中国では、この文字は「長寿」という意味を持ちます。 文字は「豆」と言う単語に通じるため、豆を食べることが長寿に繋がると考えられているのです。 さらに、は、漢字の四画目で構成される文字です。四画目は、性格の面で偏見を持ってしまいがちな人の心を表しています。が四画目であることから、この文字は人の内面を描写する上でも、その性格や思考に焦点を当てることができます。 そして、偏見を持つことの危険性やその影響を示唆することができます。 このように、という文字は、その形状から、真実を隠し、偽りを示すことができること、そして、長寿や偏見を表現することができます。このため、この文字は非常に興味深く、深い意味を持った文字であることがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)