0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㞠 U+37A0 Unicode文字

Unicode

U+37A0

数値文字参照

㞠 㞠

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9E%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 456g

「㞠」に似ている意味の文字

「㞠」に似ている形の文字

㞠の説明

Translingual
Han character
㞠 (Kangxi radical 44, 尸+12, 15 strokes, cangjie input 尸大金火 (SKCF), composition ⿸尸尞)
male sex organ
References
KangX...[出典:Wiktionary]

㞠の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字にはない文字で、中国語にある独特の文字です。この文字は、「決定」という意味を表します。決定とは、何かを決めることであり、判断することであり、選ぶことでもあります。 人生において、自分の進む道を決定することは非常に重要です。自分が本当にしたいことを見つけ、それを追求し、実現するためには、まずは自分自身を見つめ直すことが必要です。自分が何を大切にし、何を目指しているのかを考えることが重要です。 また、決定することには、勇気が必要です。選択肢がたくさんある場合や、得られるものと失うものが等しくある場合は、決定することが難しくなります。しかし、自分の価値観や人生の目的に沿って自信を持って決定することで、自分自身を成長させることができます。 そして、決定が間違っていた場合でも、それを受け止め、反省することが大切です。失敗や挫折は、自分の成長のチャンスになることがあります。失敗から得た経験と知識は、次の決定に役立つことがあります。 また、決定は自分だけでなく、周りの人たちにも影響を与えます。家族や友人、職場の仲間など、自分を含めた周りの人たちの幸福や成長のためにも、正しい決定をすることが必要です。 人生のあらゆる場面で、自分自身を見つめ直し、決定をすることが求められます。そのためにも、「」という漢字のように、自信を持って決定するための勇気と、失敗から学ぶための柔軟性を持つことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)