0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗰 U+35F0 Unicode文字

Unicode

U+35F0

数値文字参照

㗰 㗰

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45ew

「㗰」に似ている意味の文字

「㗰」に似ている形の文字

㗰の説明

Translingual
Han character
㗰 (Kangxi radical 30, 口+11, 14 strokes, cangjie input 口竹人人 (RHOO), composition ⿰口從)
used in transliteration
the tradit...[出典:Wiktionary]

㗰の文字を使った例文

」という文字は、日本語には存在しない独特な字である。中国語や朝鮮語などのアジアの言語で使われることがあるが、日本語ではあまり知られていない。しかし、この「」という文字には、意外な魅力があるのである。 まず、「」は、漢字が使われる言語である中国語や朝鮮語では、音節を表す文字として使用される。また、「」は、中国語や朝鮮語の文章で頻繁に使用されることから、その出現率が非常に高く、これらの言語の書籍や新聞、ウェブサイトなどでよく見かけることができる。 さらに、「」は複数の意味を持つことができる。例えば、中国語では「鲜美」という言葉を表す場合がある。この場合、「鲜」は「新鮮な」、「美」は「美味しい」という意味で、合わせて、「鲜美」となると、「美味しくて新鮮な」という意味が込められる。 また、朝鮮語では、「」は「성가로운」という言葉を表すことがある。この場合、「」は「音楽」という意味があり、合わせると、「音楽的な」という意味になる。 さらに、この文字は外観が独特であり、書きやすさにも影響を与えることがある。精確に書くには、独自の筆順が必要であるため、初心者には少し難しいかもしれないが、習得すれば、他の文字と同様に自然な筆致で書くことができる。 以上のように、「」という文字は、外観の独特さや複数の意味を持つことから、一見すると単純な文字のように見えるが、意外な魅力があると言える。また、日本語には存在しないため、新しい知識を得たい人にとっては、興味深い文字の1つかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)