0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㖦 U+35A6 Unicode文字

Unicode

U+35A6

数値文字参照

㖦 㖦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%96%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35A6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45am

「㖦」に似ている意味の文字

「㖦」に似ている形の文字

㖦の説明

Translingual
Han character
㖦 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 口木田 (RDW), composition ⿰口東)
loquacity, talkativeness
References...[出典:Wiktionary]

㖦の文字を使った例文

という文字は、ほとんどの人たちにとって意味がわからない文字ではないでしょうか。日本語の漢字で書くと「躾」という意味があるようですが、それ以外の用途で使われた例を知っている人は少ないと思われます。 しかし、という文字は中国語で「美好」という意味があり、美しい未来を思い描くときに使われることがあります。さらに、は繁栄や発展を象徴する文字でもあり、多くの人々が役立つことを目指すときに用いられます。 また、は占い師たちにも人気のある文字です。彼らは、この文字を含む名前を持つ人が、生涯にわたって健康であり、豊かであることを予言しています。さらに、という文字は勇気や力強さをもたらすとも言われています。 一般的にはあまり使われていない文字ですが、という文字には深い意味があります。それは、常に前向きであり、目標を達成するために勇気を持つことが重要だということです。この文字を用いて、人々が大切なことを学び、成長することを促すことができれば、より美好な世界を実現することができるかもしれません。 最後に、という文字は、社会のさまざまな分野で役立つことができることを願っています。人間の可能性は無限大であり、この文字が象徴するように、私たちは常に前進し、未来に向かって歩み続けることができると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)